トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★さくら漬

タイトルと写真の見せ方さぁ、合っとらんやろー!

っていう感じですが(笑)、

写真右側にあるのが、ダイコンのさくら漬です(爆笑)!

さくら漬は、よくお弁当の付け合わせに、ごはんの端っこに2、3片添えてあるんだよね~。

で、私は、お弁当の中に入っているさくら漬が少なすぎて、いつも憤慨しています(爆笑)!

もっとたくさん、漬け物いれといてくれよぉ~!!!

っていつも思っています(笑)

 

例外のお弁当としては、

JR福山駅の某お弁当にはさくら漬が親の仇ほどぎゅうぎゅうに詰め込まれていて、

あれは素晴らしいですな(爆笑)!