トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★郷土屋

すっごいボリューミーなお弁当です!

ずっしり重いよ~(笑)

f:id:seta_tooru2:20220228214945j:plain

これ、食べるのに時間かかると思うんだけど、

 

会社でさぁ、お昼ごはんで配られてるお弁当なんだけどさ、

みんな、これをいつ食べてるんだろう!?って不思議に思うよ。

私は忙しすぎて食べる時間も精神的なゆとりもないのですが、、、(笑)

 

みんなは、このお弁当を5分くらいで食べてるんだろうなー。。。そうとしか考えられない(爆笑)

 

私はゆっくり味わいたいので、

食べてる途中も、食べ終わった後も、、。

余韻に浸りたいので、、

すき間時間に豪速でお弁当を食べるってことができん。