トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★福伸メニュー

昨日に引き続き、福伸さんのメニューです☆彡

なんといっても、個人的にオススメなのは、活やりいかです!

ほんっとうに透き通っていて、コリコリとろーりだよ!

店頭の生け簀にたくさん泳いでるんだよ^^;

 

こちらへ来たらお刺身食べなきゃもったいない気がして、、本日の海鮮の仕入れのオススメもあって、、

洋食系を注文する隙?がないんだけど、エビフライや鶏肉や牛肉や煮魚料理も、めっちゃ美味しいと思う!

そこまで手が回らん!

★福伸のメニュー

天草のお店です☆彡

こちらのメニューは、どれを選んでもハズレが無い!っていう、すごいお店です☆彡

ちょっとお高いけど、まったく損した気がしない(笑)、

値段以上の鮮度と美味しさと盛り付けと、店員さんの誠実なサービスです!!!

 

メニューは写真詐欺の真逆で、写真の方がイマイチなんだよ(笑)、

実物は写真以上に食欲をそそり、すごい圧倒されるビジュアルと美味しさですよー☆彡

 

「この料理ならこの値段は納得」って思います☆彡

頻繁に行けない場所だからメニューコンプリートはかなり無理(笑)

でも、福伸の料理はどれも美味しいから、コンプリートしてみたいという夢はある!(笑)

★うどん

久しぶりすぎる社員食堂☆彡

ここへ来る機会がまったくなかったからねー^^

いつものかけうどん、¥160だったかな?

向こうのお箸の長さがちがうのは、なぜだ(笑)

給食台からお箸をとったら長さが違っていたので、戻すわけにもゆかず、別のペアを追加でとりました(爆笑)

かけうどんはシンプルだから、考えることが少なくてよいなぁ(笑)

お昼の仕事モードのとき(人と話しながらとか)に、食べ物のことをじっくり考えられないんだよ^^;

私は、食べるときは大事にじっくり味わいたいから、

複雑な食べ物(日替わりオススメおかずとか)を片手間(人と話しながらとかw2回目)に食べられないんだよなー(笑)