トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★黒むすび

むすびのむさしのお弁当の、何がいいかっていうと、

中の具材に仕切りが無いとこだね☆彡

ただひたすら、具材がぎゅうぎゅうに詰め込まれてるんだよ(笑)

これ、持ってみるとよくわかるんだけど、密度が高くてずっしり重い!

表面から見えている以上に、具材がぎゅうぎゅうに押し込められている☆彡

おかずごとに仕切りが無いから、なんとなく家のお弁当みたいな?

いい意味でふつうのお弁当なんよ(笑)!

 

オレンジが入っているのも、なんか、家っぽくない?(笑)

なんか、家にあった果物を入れましたみたいな?オカンな感じがめちゃいい(爆)!!

 

で。おにぎりは海苔で全面巻かれた黒むすび(笑)