トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★BLPサンド

ベーコン・レタス・ポテサラ・サンド~☆彡

ベーコンの塩味が超イイ仕事してる!!

これは美味しい!

ポテトサラダには玉ねぎのみじん切りがたくさん入ってて、薬味好きには堪らない爽やかさ☆彡

レタスの口直しも必要不可欠な存在で、めちゃくちゃバランスいい☆彡

お母さんがこのBLPサンド作るところ見てたんだけど、ロールパンの内側にはうっすらバターが塗ってあります☆彡

具材の水分がパンに浸透しないようにするために塗ってるんだと思う!

思うって、(笑)まぁ間違いなくそうなんだろうけど、あ、バターの隠し味で、より一層美味しくなっていることだけは間違いない☆彡

また思い出したけど、後で食べようと思って1個冷蔵庫の中にキープしておいたBLPサンドを食べそびれた。。。涙