トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★俵むすびの中身が気になる!

2個、俵むすびを食べた時点で、

まぁ気まぐれに梅干しとか入ってたりするのがあるんかなー?

って脳内整理していた。

 

で、3個目ぱく。

!?

こんぶかい!

王道のおむすびの具やん!

てか、これって、、おにぎりやん(笑)

 

まさかここにきて、味変くるとは思ってなかった(笑)

そーか、こういうパターンもあるのか!

こんぶおにぎりおいしいよねー☆彡

いや、これは俵むすびのはずだが、、

 

てことは、残りの2個にも、なんか具が入っているのか!?

しば漬け、梅干し、こんぶ、これだけの堂々たるラインナップが来たあとに、

ほかに入れるおにぎりの具がまだあるのか?

何がでてくるんだ、、?