トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★塩鮭

シャケおいしいよねー☆彡

お酒のあてによし、ご飯のお供によし、

とくに、焼いた鮭は素晴らしいと思う!

 

シャケの塩焼き!これがいちばん、鮭の美味しい食べ方だって思う!!!

しかも塩きいてるやつ(笑)!

シャケ弁当で、どーんと鮭がはいってるやつ、あれは本当に魅力的で「うまそー☆彡」って思う(笑)

 

でさぁ、馬刺しだけで、メインのおかずとしては大満足なのに、

メインクラスのシャケの塩焼きがあったら、

脳内整理できなくなるからやめてほしい(笑)

 

一品ずつを大事に味わいたいのに、いっぺんにメインが何個も出てくると困っちゃうんだよなぁ。。

私はふだん、一品だけメインの食生活してるので。。