トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★おせち

今年もお母さんが作ってくれたおせち!

ありがとう~!

はっきり言って、、、

f:id:seta_tooru2:20200116200712j:plain

好きな物しかないっ(笑)

やっぱり、お取り寄せのお節料理より、お母さんの手作りのほうが美味しいね☆彡

なんだろ、、

ホテルや料亭監修のおせち、豪華絢爛だけど、箸が伸びないっていうか、、

もしかしたら、それは単に私が「甘い味付けのおかずが嫌い」なだけなんかもしれんけど、、

レトルトっぽくかんじたり、味付けが甘く感じたりして、

お母さんの手作りの料理と並んでいたら、なんか、「食べたい!」っていう優先度が下がっちゃうんよね。

だってさぁ、お母さんさぁ、ほとんど味付けしないもん(爆)

それがいいんだよぉ~!

(笑)

素材の味+塩が、いちばん美味しいんだってば(笑)

これまじで。

 

今年も、ブログみてくださってるみなさま、

&わたし(←オイw)にとって良い年になりますように~☆彡彡

 

いつもありがとうねーっ!