トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★白い花、白い肉じゃが

スーパーに行ったら、すっごく美味しそうな新じゃが売ってた☆彡

薄い皮が、見るからに瑞々しい、食欲そそるジャガイモ~!

鹿児島産の馬鈴薯。

握りこぶし1.5倍くらいのでっかいジャガイモが7個くらいで¥298だったのー(笑)

f:id:seta_tooru2:20200417145515j:plain

で、最近、肉じゃがばっかり食べてまーす(笑)

気に入ってる味付けはねぇ、塩肉じゃが~☆彡

味付けは塩だけなん。

ジャガイモと玉ねぎと豚小間を塩水でぐつぐつ煮つけるん(笑)

これ、めちゃうまだよぉーー☆彡

塩味がジャガイモの素朴な甘みを引き立てて。。玉ねぎはトロットロで甘すぎるくらい。

豚肉の脂、塩、ジャガイモ、これぞポテトチップスの味やんね(爆笑)

めっちゃ美味しいよう!

食べるときにちょい醤油かけると、味変になって、また美味しい☆彡