トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★赤黄色い花

自宅勤務になってから、平日買い物に行く時間、

というか、平日買い物に行ける時間は、

朝8時くらいです。

もし行くとするならば、だけど。

基本的に平日は買い物行かないようにしてる。どーしても買いたいものがあったら、

朝、コンビニに行くかなー。

f:id:seta_tooru2:20200417145611j:plain

会社へ行ってたら、会社帰りにコンビニ行くけど、今はわざわざ夕方から出掛けるの嫌だし。。暗くなってから買い物行くの、なんか嫌なんだよねー。

「あーもう夜だぁ時間がない、、、」って思ってしまって、。

お風呂とかネット作業とか、遊んだりとかいろいろしたいのに、暗くなってしまうと買い物行ってる時間がもったいない、遊ぶ時間がなくなる!って感じてしまってさ(笑)

だから、朝コンビニ行く(笑)