トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★セピア

いま私、めちゃお腹痛いっす...(笑)

うううう。

切実。。。。

ゆっくりトイレ行きたい..(笑)

でもゆっくりコーヒーブレイクしたい...ゆっくり本読みたい...優雅な時間を過ごしたい...

 

とりあえず喫茶店へIN♪(←大丈夫か!?オレ!?)

f:id:seta_tooru2:20200304212616j:plain

ふー。。

さて。と。

はじめて入った喫茶店だから落ち着いてトイレできるか心配..(><)

「もう、最悪ガマンできずトイレ行きたくなったら、喫茶店3分で出て、近くのコンビニのトイレへ行くかぁ!」

とか色々考えている最中です(笑)

--

といいつつ、ちゃっかりアイスカフェオーレ(生クリームON(希望者に生クリーム追加されるシステム(笑)))を注文☆

f:id:seta_tooru2:20200304212703j:plain

ん。

もう、マスターに挨拶して、トイレ使わせていただく。

ガマンできる状況ではなくなったので。。うー。

--

ふー。

なんか時間が足りなかったけど、

3ページくらい本読めて、

マスターもBGMの英語の歌を口ずさんでいたりして♪

静かにワクワク楽しい雰囲気で、いい喫茶時間を過ごせましたぁ~。

ありがとうございました~~☆彡