トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★石屋川駅

油断してた..。

「今日は、そんなに寒くないかな?もしかして春っぽくなったかな?」

って素人判断で、薄手の手袋で会社へ出掛けたら。

めっちゃ空気キレキレサムサムやったぁあ!!

家の中は暑かったけど、外はめちゃサムやったん!

(爆笑)オレって、バカ。。。。。

f:id:seta_tooru2:20200310201101j:plain

こんなに寒いってこと、

今朝、出掛けて6分くらいで気付いたんだけど、もう、家へ手袋替えに帰る余裕なくって、。

「そのうち温かくなるかな?」っていう虚しい期待も裏切られて(笑)

日中すぎでも、めっちゃ冷たい空気、いやむしろ、ますます極寒になっとる!

(涙)

あああ、あの無敵なぬくぬく手袋さえあれば、こんな寒い思いをしなくて済んだのに(号泣)

 

あ、いまさら説明しますね。

私ね、手の甲の皮膚が、ありえないくらい薄いんですよ。

これは、他人の手の甲の皮膚をめちゃくちゃ観察し続けていてわかったことなんだ。

自分以外の人の手の甲の皮膚って、私の手の甲の皮膚よりも0.1mmくらい厚いようであるのですよ。

人の手の甲はどの程度の厚さなのか?

と気になって、ずーーっとずーーーっと何年何年も、他人の手の甲の皮膚を観察し続けてきたからこそ、言えるのですけどね。。

 

私の手の甲の皮膚は、グーを握っただけで表面張力が張り詰めて、そこへ風が直接あたったら、「ピっ」って切れて骨が見えるみたいになって、血が流れだす、

それくらいな薄々レベルなんよねー(>0<)

痛すぎ~(;_;)

--

石屋川駅の記事がふたつもあったなんて、アップして12時間後に気づいた。汗

どんだけ脳内コントロールできてへんねん!オレ!

よわすぎ(爆笑)