トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★トマトジュース

アイスコーヒー注文したら、

「冬はアイスやってないんです..すみません..」 

って言われた。あ、そうだった、忘れてた(笑)

前回も同じこと言われたんだった(汗)

じゃぁ、、

トマトジュースおねがいしまぁーす!

f:id:seta_tooru2:20200414191232j:plain

今日はクッキーがついてきたよ☆わーい☆彡

前回はロールケーキやったん(笑)

そして、安定のあったかいお茶つき(笑)

例のごとく、本3ページくらい読んだ。なかなか進まなくてうれしい(笑)

好きな本は読み終えるのがもったいないからねぇ。

大事に読むんだ。