トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★黄色いパンジー

4月からずーっと引きこもりで(ワーイ☆彡たっのしーい☆) 、

家とスーパーの往復です。 食料調達で出掛けるのみ。

f:id:seta_tooru2:20200507185401j:plain

こんなに大手を振って引きこもれる日が来るとは!!!

しかしまぁ、こんな引きこもり月間との蜜月は今だけでしょうけど(笑)

 

んで、家にいるだけ、とはいえ、めちゃ忙しいわ~。。。

とにかくやりたいこといっぱいあって、作業やってたら時間が足りないなり!

でも、思う存分引きこもれるからやりたいことに集中できて、充実して楽しいなり!

 

わーいわーい!

 

今できること、

たぶん今しかできないことがあるから、

思いっきり今できることをするなり!