トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★水菜と揚げのお浸し

水菜がめっちゃ安いもんで、思いっきりたくさん煮れるのがうれしい☆彡

って、作りすぎ~(笑)

f:id:seta_tooru2:20200512112844j:plain

水菜3株+スマホ3台くらいの面積のでっかい油揚げ1枚。

小鉢20杯分くらい出来上がってしまった(爆笑)

あ、この写真のガラス容器は小さく見えてるかもしれないけど、じっさいは深鍋一杯の容量あるんで、。

 

このままでも十分おいしいのだが、さらに刺激を求めたい場合は、

味変でちょい醤油かけたり、辛いラー油たらしたりすれば、濃いおつまみ味としても楽しめます!