トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★お好み焼き

グルメ番組みてて、「お。焼肉食いてぇぇぇ」 ってなってる今(笑)

でも、いつもスーパーへ行くと、「ちょい高めのお値段+肉焼いたあとの鉄板洗うのが面倒」

が頭をよぎってしまうので、なかなか踏み切れない。。(爆笑)

f:id:seta_tooru2:20200512114524j:plain

うーん。

それにさぁ、家で焼肉しても、焼肉屋さんで食べるほど美味しくならないしなー。

焼肉屋さんで食べるからこそ美味しい、ってのは、確実にあるよね。

f:id:seta_tooru2:20200512114548j:plain

焼肉屋さんの、

あの、炭火や、

あの、謎の青いガスバーナーのコンロ炎で、

煙をモクモクさせながらじゅーじゅー焼いて、

あの、謎旨い焼肉のタレつけて食べるからこそ、

美味しいんだよなー。

しかも焼肉屋さんでは、注文しさえすれば、どんどん肉追加できるしー。

一方、家で焼肉するとしたら、あんな自由自在に肉追加できんもんなー。

 

今日の晩ご飯、、、、

どーしっよっかなー。。。

日和って肉買わないだろうなー(笑)