トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★鶴橋駅の焼肉チェーン

鶴橋で一度は焼肉食べてみたいんよねー。

f:id:seta_tooru2:20200622220755j:plain

でも、通りすがりの駅だから、

鶴橋で焼肉食べていく!

とはならないんだよねー。。次の仕事あるし、、。。

いつか、ちゃんと、

鶴橋で焼肉たべたいわぁ~。。。。。

駅ホームに焼肉屋さんできたの、めっちゃ画期的やと思う!

ああ。

行ってみたいなぁ。そして、駅周辺の焼肉屋さんへも行ってみたいなぁ。。

でも、家の方向ではないから、立ち寄るのがむつかしい。。

だって、

鶴橋の焼肉屋さんへ立ち寄るor

家へ早く帰る、

を天秤にかけると、家へ早く帰るのが勝ってしまうんだもん。。。。

うー。

でも鶴橋で焼肉たべたいよぉ~。

今週、会社を午後半休して行くかぁ!?