トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★梅田駅

朝からバタバタ。。会社着いて、すぐおでかけ。

時間なーい。けど、ゆとりも欲しい。阪急梅田駅の改札前 本屋さんでざぁーっと新刊を眺めてみるも購入するほどのインスピレーションは得られず。

じっくり思索にふけるより、今わたしはインスタントにせわしなさの隙間を埋められる印刷物を読みたいんだろうな。

 

お気に入りの、特等席から梅田駅ホームを見おろせる喫茶店です。

ホットカフェオーレ。

f:id:seta_tooru2:20141125223850j:plain

結局本は買わず、改札内の町案内パンフレットを大量にGETしてきました。

パンフレット系の読み物はワクワクしてくるよね。魅せるレイアウトの参考にもなります。