トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★輝く葉

味の素の使い方がわからん!

私、化学調味料がめっちゃ美味しいことはすごく理解してるし、その恩恵に与りまくりたいって思っているのに、、、

味の素をどうやったら美味しく使えるのかが、まったくわからん。。。。 

f:id:seta_tooru2:20200507185122j:plain

これまでなんども、味の素を買ってみて、

やれ卵かけごはん、

野菜炒め、

納豆、

スープ、

漬け物、

いろんな食材に味の素かけてみた。

味の素のおいしい食べ方の紹介サイトもたっくさん見て、まねっこしてみた。

でも、、、、

なんか、

激烈美味しくなることを期待していたようには美味しくならない(涙)

これ、私の味の素の使い方が間違っているのか、、?

 

うーん。。

毎回、

「味の素かけないほうがおいしかった。。ショボーン」

って結果になるのはなぜ。。。。(涙)

 

なんで?

なんで!?

 

結局、いちばん美味しいのは、粗塩をパラパラかけただけのやつなん。

塩だけでいいん。

むしろ、塩以外いらん。

ってなっちゃう。。

めんつゆもドレッシングも、「うわ。甘い。へんな味する」ってなるし。。

 

えーー。

やだやだー。。

味の素をかけたらなんでも美味しくなるっていう魔法を、

私も体験してみたいのだーー!!!

みんな、味の素をどうやって使ってるんだろ??

 

これは冗談でもなんでもなく、本気で、

味の素の美味しさを、なんとしてでも体験したいのだ!

魔法の禁断のうま味をご家庭で再現☆彡ってやつ、やってみたいのにーーー!