トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★コーヒーゼリー

さて。こちらの喫茶店で初の、コーヒーゼリーを注文してみましょう。

(って、ここへ来たこと自体が初なんだけど笑)

¥600

f:id:seta_tooru2:20191204213020j:plain

じゃーん。

なんとバニラアイスものってきましたー☆彡

さらには、さくらんぼもてっぺんに(笑)

お子様ランチやん(笑)

コーヒーゼリーの部分は、本格的すぎるコーヒー味!まぁ、コーヒーやさんなんだから当たり前だけど。

そして、安定のゼライス(それ商品名やん)で作った手作りのゼリー。

いつも家で作ってたゼリーの食感と味だからすぐわかるよぉ(笑)

そして、三角形のビスケットみたいなやつ、見た目以上のおいしさでした!

ミルフィーユ状の生地なのよ。

圧縮したルマンド(これも商品名やん笑)みたいにサックサクでくちどけがいいの。

来週、またここら近辺へ来るから、またコーヒーゼリー注文しよっと。