トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★アイスコーヒー

私は、飲み物としてのコーヒー自体は、そんなに好きではない(笑)

まいにち喫茶店でコーヒー飲んでるんだけど(爆笑)

それは場所代として、仕方なく?コーヒーを注文してるだけで(笑)

だから、自由選択できるシチュエーションで自ら缶コーヒーを買うなんてことはありえない(笑)

ただし、コーヒー味の嗜好品は好きだぁ!

なんでやねん!

 

コーヒー味のアイスクリーム、コーヒー味のかき氷、コーヒー味のチョコ、コーヒー味の洋菓子、コーヒー味のラムネ、コーヒー味のリキュール、

そういうやつは好き☆彡

コーヒー独特の風味と苦みが甘いものと合わさったときの美味しさといったら☆彡

むしろ積極的にコーヒー味を選びたいくらい好き!

 

でも、飲み物としてのアイスコーヒーやホットコーヒーに砂糖をいれて飲むのは甘くて気持ち悪いからヤダ(爆笑)

なんでや!