トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★いちごミルク

まず、私が買わない飲み物なんだよなー(笑)

いちごミルクとか、激甘そうなやつなんて、、ぜったいヤダ。。

と、ふだんは思っているのですが、果肉20%入りと書いてあったので、「もしかしたら、イチゴの酸味もある、ちゃんとしたいちごミルクかも?」と期待して買ってみました!

私が嫌いなのはイチゴ風味の甘ったるい謎のドリンクであって、

本物のいちごの酸味と甘みは好きなんだよねー(笑)

おお!?

これは、謎ドリンク味じゃない(笑)

ちゃんと、ふつうのいちごの味だぁ(笑)

甘すぎない!

いいねー☆彡