トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★サラダプレート

わいわいポテトサラダだよー☆彡

ポテトサラダって、自分でつくるの、けっこうめんどくさいんだよねー(笑)

ジャガイモ茹でるとこから大変だし(笑)、レンチンしたとしてもね..

あ、それ以前にジャガイモ洗うとこからしてがめんどくさいし(爆笑)、

 

玉ねぎやらの野菜をカットして、あ、マヨネーズもほしいとこだけど、このためにマヨネーズ買ってくるのがめんどくさい(爆笑)、、

マヨネーズは年に1回くらいしか買わないからなー、、ちなみにお気に入りは「キューピーからしマヨ」です(笑)これしか買わない☆彡ピリッとスパイシーな味がとても良くって、サイズが小さいから冷蔵庫の中で邪魔にならないとこが気に入ってる(笑)

 

なんだかんだポテトサラダはめちゃ好きだ。