トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ハンバーグ

お歳暮が届いたよ☆彡

わいわい☆彡

ありがとうございます!

すでに、いい感じにこんがり焼いてあるから、解凍するだけでレストランのハンバーグが食べられるよ!

おすすめは湯煎かな☆彡

上手にレンチンでもOK!

 

ハンバーグって、以前は、自分でひき肉こねて作るもんだと思ってた。

お母さんが作ってくれてたからね☆彡

さいきんは、手が汚れるややこしい料理をしたくないから(爆笑)コンビニとかスーパーで、出来合いのハンバーグ買ったりしてるけど、、

まぁお値段は、自分で作るより高いっちゃあ高いよね(笑)

 

でもまぁ高いとはいえ、自分ではやらない味の調整や、材料の配分があるだろうから、値段高めのプロにお任せするのは、

手間削減と美味しさを手軽に手に入れられるトレードオフとしては、案外、割に合っている気もするんだよねー。

調理にかかる時間が省けるし、作業で発生する調理器具の洗い物をしなくてよくて、ただ食べるだけになってるのは時短になるね~☆彡

 

って、ただ料理がめんどくさいだけの人の発言だろっ(爆笑)

 

いやいや、そうじゃないんだよ。

調理自体は、じつは、大好きなんだよ(ほんとか!?笑)

図工好きだし、美味しいもの好きだし、めんどくさいことに凝るのも好きだし(笑)

 

しかし経済的に、なんだかんだで、出来合いのものを買ったほうが、狭い視野でみたときには、安上がりになるんだよねー(笑)

広い視野でみたら、そりゃ、割高になるけどさ(どっちなんだい!爆笑)!!