トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★茶わん蒸し

茶わん蒸し美味しいよねー☆彡

出汁とふるふる卵が合わさった味が好きなんだ!

 

今日は、外食で注文したよ!大きな海老と、海藻とカニ身入りだよー☆彡

海藻入りは初めて食べました!アカモクかな??

これは新しい発見!

わーい。

 

ふだんは、ちょいちょいセブンかスーパーの茶わん蒸し買ってます(笑)

コンビニやスーパーの茶わん蒸しも好きだよ!

茶わん蒸しって、どこで買ったのを食べても味のブレがほとんどないっていうか、、どれ食べても大体同じ味じゃん?違いっていっても、具材が違うくらいじゃん?

だからいいんだよね~(笑)

 

あと、自分でもたまに作ってます。

卵1個と水と白だしをかきまぜて、電子レンジで。めちゃ雑(爆笑)

具材なしで、めちゃ大量にできる、お手軽メニューです☆彡

 

加熱時間とめるの遅すぎたら、分離して、

出汁の旨い卵スープになってしまうという(笑)

 

今度作る時は、海藻をマネしてメカブとか入れて作ってみようかなー☆彡