トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★シシャモ

好きなお魚のなかでトップスリーに入る☆彡

シシャモ~☆彡

ほどよく塩がきいてて、骨ごと食べられて食べやすい!

しかも大好きな卵が入ってて!

めちゃくちゃ美味しい!!

しかも、、いつどこでたべても、味にブレがないし、一定ライン以上の旨さは保証されてる超使い勝手のよいお魚だよね~(笑)!

家で焼いてもらった今日の一品は、ふっくらパリッとしててめちゃ美味しい!

んだけど、コンビニのチルドのシシャモ、やせ細った、冷たいシシャモ、それでも、ちゃんとシシャモクオリティで美味しいんだよな~(笑)

んで、安い(笑)

 

まぁ、呼び方は正確にはカペリンだとは思うが、このカペリンって魚がめちゃ美味しいんだよなー(笑)