トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★クリームあんみつ

阪急電車 高槻市駅。

なんどもここ近辺へ来たことがあるのに、ホリーズカフェの存在を初めて知った..!!

こんなに駅前にあったなんて!

もっとはやく知っていたかったよぉ!

f:id:seta_tooru2:20200615002727j:plain

お腹空いてたから、甘いものを注文。

クリームあんみつ~。

f:id:seta_tooru2:20200615002758j:plain

サービスでいっぱいソフトクリームのせてくれたので、席へ持ってくるまでにソフトが斜めってしまった(爆笑)

ソフトクリームの下に、粒あずきと、こしあんが乗ってます。

グラスの一番下は、コーヒーゼリーです☆彡

 

う。甘い。。。。。。(爆笑)

 

 

ソフトクリームが食べたかったから注文したようなものなんだが、

ソフトクリーム食べたあとの、あんこゾーンが甘すぎて。、。。。。。。。。><

 

だよねー(笑)

クリームあんみつ注文したんだから、どう考えても甘いよねーw