トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★メロンソーダ

めっちゃあっつーーー!

今日ね、お客さんのとこ行くのに余裕が無くて、最寄駅からテクテクテクテク!!!!!!

めっちゃ早歩きで喫茶店にも寄らずに本も読まずに訪問したの。

すっごいのどかわいてたけど、途中のコンビニに立ち寄る時間もなかったん(汗)

 

で、「客先で冷たいお茶とか出してもらえるかな?」とか、

わたしにしては珍しい期待をしてしまったのだけど、

お茶出されず(爆笑)

 

ふつーにゴリゴリ仕事始まって、瞬く間に2時間過ぎてた。

で、帰りに喫茶店に来た。

f:id:seta_tooru2:20200908204158j:plain

アイスクリームたべたいなー

シュワシュワした甘いもの飲みたいなー

 

そう思って注文した「メロンソーダ」☆彡

 

あ。。。。

 

想像してた「クリームソーダ」じゃなかた(爆笑) 

アイスクリーム乗ってないやん!

 

てか、メニューには「メロンソーダ」ってほんとのこと書いてあって、私がそれを注文して、「メロンソーダ」がきたのだから、なんら問題ないはず。

 

???

 

あーあー(爆笑)