トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★すき焼き

今日はすき焼きでーす☆彡

わいわい☆彡

なんと、、お肉はA5ランクだそうです!

って、私にはお肉のランクを味わい分ける舌はありません(爆笑)!

ふつうに美味しいです(爆笑)!!

 

食べたいタイミングでお肉を1枚鍋にのせて(鍋の下には白菜、豆腐などが埋もれている(笑))、

その都度お肉の上に三温糖をふりかけて、醤油をかけて、1~2分ほどぐつぐつ煮込んだところをいただくお母さんの作り方で食べました☆彡

めちゃうまー☆彡

てか、このスタイルでのすき焼きの食べ方を、私はどのYouTube動画でも料理本でもすき焼き専門店でも見た事ないっす!

自由すぎ~(爆笑)!

 

しかしこのお肉は、ほんと美味しかったなー☆彡