トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★セブン一膳ごはん◎サバ弁当¥250

おにぎりもいいけど、

座って食べることができるシチュエーションなら、このちっちゃいお弁当に置き換えるのもアリ!

だって¥250でサバ弁当だよぉ!

f:id:seta_tooru2:20210518193459j:plain

サバにコメが合うのは当然ですが正確にいうと、

サバは「お弁当に入っている時」に超絶威力を発揮する☆彡

まじ美味い!

って個人的にワイワイしてたのに、このお弁当を買って次の日、そしてまた次の日も、セブンイレブンで、

ちっちゃいサバ弁当売ってないよ。。。。

私がお店に行く時間帯には売り切れてるのかなぁ?それとも、人気が無くて仕入れてないのかなぁ?