トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★紫の花 

ふとしたことがきっかけで、

がくーーーーーーっとテンション下がることがある。

そりゃもう、三日三晩、なんなら一万日でも病み臥せるレベルで、、、

廃人になったような、、 

f:id:seta_tooru2:20210518012238j:plain

ブログの一文字を書くことすらできない....っ..

なんだこれ無理だ。

もう一生、私は何もできない、、

それくらい、、

淀む時がある。。

 

 

ほんときついね。

 

ただただ砂を噛んだような気分のまま寝続けるしかないのだが。

寝たいわけではないのだが、寝る以外に、出来ることが無い。。。

 

でも、徐々に身体を動かせば、

否が応でも精神が付随して活動し始めるので、

明るい平常心に戻ってくる。