トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★道端の綿

あいかわらず、タイトルと関係ない話題ですけど(笑)

みなさんはシャンプー何を使っていますか? 

f:id:seta_tooru2:20210518012338j:plain

私は、できるかぎり手抜きをしたくて、

リンスインシャンプーみたいな、1本でサラサラなめらかに完結する洗髪剤を使いたいのですが、

なかなかコレといったものが見つからず近所のスーパーで売っているものをあれこれ試しています。。

 

リンスインシャンプー的なものを使っても、まぁまぁギシギシするんだよねぇ。

 

リンスインシャンプーでなくてもいいのです、シャンプーだけでいい感じになれば、それでいい。

ただ、シャンプーだけにすると、髪の手触りがギシギシするんですよねー。。

だからといってリンスやらコンディショナーやらをすると、過剰にしっとりして、髪を乾かすのに時間がかかるので、手抜きにならないし、できるかぎり使いたくないんですよねー。。

 

模索中。。