トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★阪急梅田駅 京都線

今朝からひさしぶりにニーチェを読み始めてさぁ、

耳かきしてもらってるみたいに、心地いいところを掻いてもらってる感覚(笑)

でーす☆彡 

f:id:seta_tooru2:20200622214208j:plain

ふー。

久しぶりのニーチェはキレがあって心地よくて。

本をポケットに入れて一日をすごしました(爆笑)

てか、文庫サイズの本、ポケットに入れてたらパンパン!で、

カッコ悪いんですけど(爆笑)!!!

 

まぁよい。

いまの私は、見た目のカッコよさよりも、勢いだけで自分の心が心地よいことのみを優先しておるので。。

いぇい☆彡いぇ~い☆彡

 

いま関わっているプロジェクトを離れるまでは、たぶん周囲から見た・自分の見た目のことはまったく気にしないね。

自分自身が心地いい事だけする。

何かに熱中してたら、ふだん考えてる社会的・社交的なルーティン項目を減らすしかないね。

だって、めちゃくちゃ集中したいからね。いまやっていることに。

 

いまは、とにかく、自分の見た目にはまったくこだわらないゾーンに入ってる。

イェイ☆彡

 

あ、毎日、洗濯したての服を着る清潔感を維持しつつ、最低限の化粧と髪のセッティングは抜かりなくやってます。

と念のために言っておく。。