トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★リンスインシャンプー

できるだけ手抜きしたい!

ので、リンスインシャンプーをまた買ってみました。

『サクセス 男のスカルプケア』 

うん、スーッとするミントのような?清涼剤的なものが入っていて、

さわやかだね☆彡 

f:id:seta_tooru2:20210602235625j:plain

でも、やっぱり、髪のキューティクルがちょっとギシギシしちゃうかなぁ。。

と言いつつも、悪くはないんだよ。今まで買ったリンスインシャンプーの中ではきしまない方です。

潤いを補うため、シャンプーした後、髪の表面や毛先にうっすら5円玉大くらいの量の洗い流さないトリートメントをつければ、なめらかでいい感じになる。

あれ?これじゃあ手抜きになってないやんかーー!!!

ていう問題がまた発生しとる。。