トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★お弁当

お弁当の日がやってきました。

てかお弁当の向きが逆だった(笑)エビの向きが。。(爆笑)

f:id:seta_tooru2:20200904204912j:plain

さて、この中で、私がいちばんお気に入りだったおかずは何でしょう~??

ぜったいわからんと思う~

答えはーー??

 

 

焼きサバ~(爆笑)

地味~。

f:id:seta_tooru2:20200904205343j:plain

(爆笑)

だって、これね、焼きサバね、めっちゃ脂のってて塩味きいてて、ご飯泥棒なんですもん☆彡

ダイエットしてるのにご飯がすすんで困るぅ~!!!!

めちゃうまーーー。。。。

 

あと、鶏のから揚げにもときめいたかなっ。

てか、ぜんぶおいしかったよ!

 

あ、ゆかりご飯にも、ときめいた☆彡

あと、梅干しが入ってて嬉しかった☆彡