トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ビル

思い出しびっくりしたなー(笑)

たぶん、昨日は5時近くまで起きて作業してた。たぶん、。??

覚えてない(笑) 

f:id:seta_tooru2:20200904220158j:plain

で、ふつうに朝起きて部屋の掃除して会社行った。

あまり違和感もなく、ふつうに一日をスタートし、一日が終わりつつある。

で、

でよ?

一日たった今になって考えてみると、、

 

よく起きれたよねぇ~自分(爆笑)!

 

5時に寝るとかって、ほとんど翌朝?寝坊するパターンじゃね?(笑)

でもなんかふつうに起きたんだよなー。。

どうなってるんだこれ??

 

今日の晩ご飯は麻婆豆腐たべよっと☆彡