トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★木

一日中、パソコンと向き合っていることになることが予想されたため、

会社へ行く前に「木」♡ の写真を撮った(笑)

植木鉢だね☆彡

f:id:seta_tooru2:20200903235717j:plain

てかさー、

まちがいなく。。。

今日は会社へ行ったら、夕方まで、

ゴリゴリ仕事しちゃいそうだからなーっ。

今しか、外で写真撮る機会がないって、

思うん。だから撮ってみた♡

 

写真撮るのって、スマホでパシャ!で簡単にできるはずなのに、

時間があっても関心がない時はぜんぜん撮らなかったりするんよねー。写真のことまで考えるおおらかな意識が回らないっていうかさー。

生きることに必死で周りが見えてないんだろうね。写真が撮れないときって。感覚が鈍ってるんだろうね(笑)

 

あ、いや、べつに、写真撮りまくりゃぁいいってもんでもない。

すくなくとも、わたしは同行者がずっと写真ばっかり撮ってたら、

イラっとするわ(笑)←おいおいお前ブーメランだろーっ!

 

ケイスバイケースです(笑)