トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★薄群青の小さな花

私、ひろゆき好きだわー(笑)

ひろゆきの話きいてると、すべてが合理化されちゃって悩みがなくなるよねー(爆笑) 

悩む余地がなくなるっていうか(笑)

f:id:seta_tooru2:20200527223525j:plain

「くっそこいつ人の不幸をヘラヘラ解説しやがって」って心の中でいつもツッコむのだけど(爆笑)、

まぁ、ひろゆき正論やしシンプルに納得できることしか言ってないしなぁ~!

その飄々とした芸風がめっちゃツボるわぁ。。

爆笑しかない、、っ!

てか、ひろゆきが深刻にしゃべってるのを聞いたことがない。

どんな深刻な問題も、人を小馬鹿にした風?で笑いながらしゃべってるの、あれすごい才能よなー。

 

ほんま、この人の話きいてると、自分の悩みや、モヤモヤ感がなくなるんよねー。

「どーでもいいことに悩んでるオレってバカじゃね?」

って己を俯瞰できるようになる(気がする)、ひろゆきが私に及ぼす影響力よ..。

それだけでも、ひろゆきに感謝するわ!

救われてるよぉー。

ありがとう、ひろゆき!