トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★土師ノ里交差点

とても困っている。

頭と心がズキズキするくらい困ってる。

 

とてもとても、楽しい気分にはなれない。

せっかくの週末なのに。。

 

データ加工をしていて、エラーが出て、直し方がわからない。。

どこを間違っているのかわからない。。

f:id:seta_tooru2:20211120213222j:plain

休日なので会社の誰に訊くこともできない。

本番作業は月曜と迫っているのに、、。

発狂しそうです。

 

いまの自分にできることはすべてやった。

月曜日に誰かに質問できるまで待つしかない。

 

今日これ以上、家で悩んでいても何も進まないことだけはわかった。

解決しないことがわかった。

これはこれで、ある種の解決ではある。。

 

とはいえ、解決へ向けて一歩も進まないまま、

何もしないで時間を無駄にしている状況は苦痛だ。

あーあー休日だからせっかく時間だけはあるのに、

やり方、直し方が分からない・・!

 

時間だけが過ぎ去ってゆき、それを茫然と眺めたまま

まる一日放置しておく、

誰にも訊けないということが、ストレスすぎる。。

でも、もう何もできないんだよなぁ。。

手を尽くしてしまった。。。

 

ヨォシ。月曜日は、めっちゃ早く出勤して、

エラー画面と質問をグループメッセージに送りつけて、

あさっぱちから大騒ぎしてやろう(爆笑)

 

そう決心するくらいしか、今日の自分の心の置き所がない。。

荒ぶったストレスの矛をいったん収めるには

これくらいのポンコツ手段しかない。。

 

あー、はやく、

いい加減で能天気な自分を取り戻したい(笑)