トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★青シソとろろごはん

今日イチ笑った。

となりの女の子が、一生懸命、青シソを取り除いてるの(笑)

チマチマ、チマチマ、、

「青葉嫌いなんです。。」って。

ええーーー(笑)

そうなんだぁ。じゃあ、取り除くの大変だよねー。コメにくっついてるしねー。

f:id:seta_tooru2:20211116004040j:plain

そしたら、その女の子が、

「青シソだけじゃなくて私、とろろも苦手なんですー」

って言いながら、とろろがかかっている部分のご飯も取り除きだした(爆笑)

 

ええええええーーーーー!

とろろが付いてる米粒を取り除くの、めっちゃめんどくさくない・・!???

 

ていうか、青シソとろろごはんを食べる意味がないっていうか、食べるのやめた方がよくない、、!?

 

食材の特徴からして、完璧に取り除けないと思うし、、

(笑)