トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★チョコだらけ

仕事中に、背中とお腹がくっつくくらいお腹すいて、、

とりあえず、糖分補給しようと思ってコンビニへシュークリームを買いに。

手袋を買いに。

が、、

シュークリームは、、会社のデスクで食べるには、あまりにも手に負えないっていうか、、(笑)

食べにくい!!

クリームがたっぷり入ってるシュークリームが大好きなんだが、クリームがたっぷり入っているシュークリームは、

そつなく食べるのが難しい!!!!

というわけで、まぁまぁ食べやすそうな、甘いお菓子を買いました(笑)

こちらはパイなので、食べる時にぽろぽろこぼれそうではあったのですが、

チョコでコーティングされているので、まったくぽろぽろこぼれることなく食べることができました!

わいわい(笑)