トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★洋菓子

誰がおいたのか、誰からのものかわからないが、会社のデスクに置いてあった(笑)

周りの人に訊いても、このお菓子の発生源がどこなのか不明(爆笑)

なんか美味しそうなので、お腹がすいたら食べようとおもいます!

 

私が言う「お腹がすいたら」の定義は文字通りではありません(めんどくさ(笑))

  • 頭の中がストレスでパンパンになったとき
  • 逆に、超リラックスしたとき

が、「おなかがすいた時」となります(笑)

まぁ、気分的になにかしら極限の状態になったときが「おなかがすいた時」です(だから、めんどくさいんだよ(笑))