トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★キムチ納豆巻きずし

めっちゃお腹すいたから、駅のセブンイレブンで巻きずし買ったのね。

ふだんなら、パリパリ海苔の三角の紀州南高梅おにぎりか、熟成鮭おにぎりを買うのだけど、

今日はちょっとつかれてて、

パリパリ海苔のフィルムをはがすときに海苔の端っこの粉末が飛び散って、服にふわぁって付かないよう、

体勢とおにぎりの角度を制御しながらフィルムをはがすことを想像すると、それすら今の私には厳しいだとう、ということで、

海苔の粉末が飛ばない巻きずしにしました。

加えて、つかれてたので、がっつり好きな味にしました。

これが失敗でした。

好きな味にしたのはよかったのですが、これ、外出中に食べるもんじゃなかった(爆笑)

めっちゃ、キムチのにおいと、納豆のにおいするやん!口の中!!(笑)

当たり前だけど!

これは、、

家で食べるにはよいけど、外で食べると公害問題になりそうです(笑)

今、駅のベンチで食べてます(笑)