トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★『金色の鳥の本』

ふぅ。

(笑)

今日はつかれたなー(笑)

というわけで、、、

本棚から、明日読む本を決めました。

カバンに入れました。  

f:id:seta_tooru2:20200527222118j:plain

優しく、深く、

考えさせられて、、哲学のようでもあり、、

なのに、なんでかキリリと清々しい気持ちになれる、気がする..

そんな本を選びました。

『金色の鳥の本』

この本はねぇ、挿絵を見ているだけでも癒されるんだ。

毎見開きごとに、宝石のようなキラキラした、

ハッと心が喜ぶ意外な挿絵が入ってるの。

明日になるのがたのしみ~☆彡

わくわく!

朝の喫茶店と、日中、仕事の移動中の喫茶店で読む予定。 

金色の鳥の本