トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★紅い茎とつぼみ

家で使ってるキーボードとマウスに、微妙な違和感を感じることが増えてきて、

その違和感を特段意識することもなく、最近までパソコン作業やってきていたのだけれど、

  あ......そういえば!

すごく当たり前の対応策があったことに、今日気付いた☆彡

f:id:seta_tooru2:20200429173801j:plain

私、数年前にも、同じようにキーボードやマウスに違和感を感じていたことがあったのを思い出した!で、そのとき、新しいキーボードマウスを2セット購入していたのだった!

いきなりキーボードが使えなくなったらその日の作業ができなくなるからって、予備をちゃんと購入していたのだった。

もちろんその予備の存在は覚えていて、ちょいちょい別の臨時PCに使いまわしてたりしていたのだけど、、

 

このキーボードとマウスを正式に部屋のメイン作業用PCへ差し替えたらどうなるだろうか?

って、ごく当たり前の思考にいたり、交換してみた。

 

そしたら、めちゃくちゃ調子いいやん!!!!☆彡

 

めっちゃ快適になった~!

ナイスオレ!

 

これで予備のキーボードがなくなったので、また新しい予備をワンセットamazonで注文しとく。

その予備が活躍する日が来るのは、数ヶ月後かもしれんし数年後かもしれんけど。

いきなり壊れたとき用ってことで。