トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★喫茶グリーン

なんだろう、自分でいうのもなんだけど、

自分はなんだかんだうまくいく。って、謎な確信がある(爆笑)

f:id:seta_tooru2:20200724020049j:plain

いま、とっても考えて完成させなければならない案件を2個かかえてるんだけど、

それが時間内にできるかどうかについて、それをどうやって完成させるかについて、どんなイメージで作っていくかについて、まったく考えておらず、

しかもまったく心配してないオレ(爆笑) !!!

f:id:seta_tooru2:20200724020243j:plain

間違いなく、いい感じに、瞬殺で、なにかしらの手段をたどって、完成させられる。

という確信だけがある(笑)

↑ 能天気すぎてわらうわ~。

やるべき要件だけ頭にインプットしておけば、無意識下で、脳が勝手にやり方を考えておいてくれる、っていうね。そういう己の処理能力の謎システムに絶大なる信頼を寄せているので(笑)

データ加工みたいな機械的な作業ではなくWEBデザイン系の作業をする際には、この自動システムでやってます。デザイン系の作業はねぇ、考えてどうこうなる以前の問題で、一種の高揚感がないと幸せな没頭ができないからねぇ。

自分がその状態になれるためには、こまごま考えなくてもできる仕事・雑務をすべて完璧に終わらせて、いっさい曇りのない、心配事のない環境をつくってからでないとダメなんだよなー(笑)

だって、安心して没頭したいもん☆彡

 

今日はやるべき雑務がおわったので、本命の実作業を開始するまでの間は、なにも考えないぞっ☆彡

ドラクエのゲーム配信見て遊ぶんだ~(爆笑)