トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★大阪駅の花壇

なんていうか、大阪は、、

というより、私個人は、、

コロナへの緊張感がゆるみまくってます..!

f:id:seta_tooru2:20200522194158j:plain

自分の身の回りに被害者?がいないゆえ、、

なんとなく「大丈夫なんじゃね?」って肌感覚になってしまっている自分がいる。。。

 

だからって、私自身の生活は、何も変わらんけど(笑)

スーパーと自宅を行き来してるだけー(爆笑)

あ、間違えた。今週から、会社の事務所内へも、時々出入りしてまーす。

でも事務所へ行かなくてもできる作業は、自宅でせこせこ仕事してます。。^^

 

てかさ、そういえばコロナ以前から、私はそんな生活やったから、ふだん通りでーす(笑)

 

公認で、昼間自宅で仕事してもよい雰囲気になってくれたのうれしい。

だってさ、コロナ以前は、昼間に自宅で仕事してるの隠してたからなー私。。

こっそり、昼間に家で仕事してた(爆笑)

 

今は、社員間のSNSグループメッセージで、

「いま自宅で作業してまーす☆彡」って報告することのほうがむしろ良しとされる空気になってるんだから、

いい時代になったよなー(笑)