トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★夕方の大阪駅前

日中は太陽が明るすぎて、相対的にスマホの画面が真っ暗になって見えないんだよね。

ま、それはぜんぜん構わないのだけど(笑)

んで、なにが言いたいかっていうと、

日中に道を歩いていてスマホ写真を撮るとき、私はほとんど画面を見ていません(爆笑) 

ってことです(笑)

しっかり画面を見てないっていうか。見れないというか。。

「あ」って思ったときにパシャって。とにかく適当に撮りまくってまーす(笑)

特に、手元に照らされる日光が強い時や、急いでいる時ね。画面をじっくり見てる余裕がないからね。とりあえず撮っておこうか、というノリだけで撮ってます。

f:id:seta_tooru2:20210427210317j:plain

「だいたい、この画角でここらへんが撮れてればいいかなっ」ってかんじで(笑)

勘です。

で、数時間後あるいは数日後に、スマホの写真を見返して、「へぇーこんな風に撮れてたんだぁ」って確認してます。

(笑)