トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★初谷川

ブログ等のSNSで写真アップしてる人、おられますか?

してる人、というよりも、したい人、と言ったほうがいいかもしれん。既にしてる人にとっては、この記事は必要ないな、。

f:id:seta_tooru2:20190918231142j:plain

めっちゃヤル気あるのに、インスタグラムなどへ写真をアップしたいと思っていながら、なかなかできない人への手紙です。

「写真の出来栄えなんて、はっきりいって熟考するだけ無駄ですよー」って伝えたい(笑)!

 

 直感で「これ」って思った写真をバンバン、アップしてゆくのが吉と思いまーす☆

--

この変哲もない川の写真。

実は私、この場所で60枚くらい、似たような構図で撮っています(爆)オレってヒマすぎ!?

で、数時間後、パッと見て、まぁ、ピントのズレてない、まともに撮れた写真をほぼ30秒以内で選別して、その他の写真は削除して、この一枚になっています。

めちゃめちゃ適当です。

「これがベストか?」

「もっとやりようがあるんじゃないか?」

などと考えている時間があるなら、それは無駄です。さっさとアップしましょう。