トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★真昼の木漏れ日

ブログの書き方って人それぞれだとおもうけど、私の場合は、写真がないと文章かけないです^^ 

f:id:seta_tooru2:20200623215556j:plain

写真を見てから、なにを書くか浮かんできます。

ほとんど写真と関係ないことばっかり書いてる私が言うのもなんだけど(笑)

 

でも、写真と関係ないこと書いてるようでいて、自分の中では連携しているんだけどね

(それを、独りよがりな文章という.....笑)

 

この写真からはとうてい導き出せない説明だけれども、

このとき、

私は、

この木のとなりのスーパー内を周遊したあげく、カリカリ梅¥198 を1パック買ったのであった。

・・って、なんのこっちゃい!

(爆笑)

 

この木の下で一休みしているあいだ、とても開放的でリラックスした気分だったんだよ^^

木陰にいたのは3分くらいだけど。

そのあとすぐ職場へ戻って、熱中してる作業に取り掛からずにはいられなかった。

昼休みに行かないと周りが心配したり会社的にも「昼休憩とらないと法規上問題になるから..」って圧があるから、いちおう昼休みに散歩に出るんだね^^;

 

でも、とにかくはやく、会社へ戻って、さっきの作業の続きをやりたくてやりたくて!

めちゃくちゃやりたくてたまらない作業を無制限にやりたくて!